ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

最近の癒し

最近ドラゴンボール芸人が地味に好きで、疲れてるときでも笑っちゃうんですよね(笑)

ドラゴンボール芸人がgratefuldaysってゆう曲を替え歌で歌ってる動画があるんですけど、なんかじわじわくるんですよね(笑)


http://youtu.be/nUeawC8Npgs


ぜひ聞いてみてください☆

多分↑ので見れるはず。。

お気に入りわピッコロさんのところです!

元の曲知らないと微妙かもしれないんで、元の曲聴いてからのがいいかもしれないです!

DragonAshgratefuldaysで検索!


でもこれドラゴンボールをちゃんと知ってないと意味ないですね(´・_・`)

私よく知らないんですよね(´・_・`)←

前借りて見てたんですけど、途中でやめちゃって、私の中ではまだブルマとヤムチャわ付き合ってます。