ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

BBQ?@minami

日曜日に海に行ってきました!
水着きてなかったから足しかつかれなかったけど、すっごい綺麗でお魚いっぱいいました!
海水浴の砂浜から離れてる岩場のところだったので人も少ないし最高でした♫

BBQもしたんですけど、器具持ってくのがめんどくさくて使ったら捨てれる簡易的なやつでやったら焼きそばが生でした(´・_・`)
やっぱりちゃんとしたやつでやらないとダメですね(´・_・`)

次わ水着もきて潜ってお魚と触れあおうと思います∩^ω^∩♫

f:id:ykplan4:20150727134355j:plain