ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

Happy Valentine@minami

ミニチョコクロワッサン作りました♬

喜んでもらえてよかった( ´ ω ` )

帰ったら余ったやつを家族が食べてて自分の食べる分がなかった(笑)

すっごい簡単だったのでまた作ろって思いました!

簡単すぎて手抜きと思われないか不安でしたがなんとか大丈夫でした(笑)


彼氏には絶対手作りをあげるんですが、毎回もっとないのかと言って美味しそうに食べてくれるんですよね。

感謝です。

作ってる側が1番嬉しい瞬間ではないかなと思います。(個人的意見)


お母さんにももっと美味しいって伝えて毎日感謝しようと思います。