ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

土日満喫満足充実@minami

土曜日は魔裟斗さん真琴さんを見に行こうと妹と出掛けました!

結果見れんくて、柴田神社行きました!(笑)

f:id:ykplan4:20160409150826j:plain

風情がありました〜( ´^ω^)人


そして日曜日!!

とうとう汚いと皆に言われ、落書きをされた、汚すぎる車が綺麗になりました!!!!(泣)

私ふくぐらいしかしてないですけど。。

一緒にしようと思ったら俺やるよって言われて、何したらいいって聞いたらじっとしててって言われたのでジャック(わんちゃん)と遊んでました。。

おかげで楽しかった…(///ˊㅿˋ///)←

感謝して安全運転で車大事にしますm(_ _)m