ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

広島のつづき@minami

広島での写真たちをのせようと思います。

f:id:ykplan4:20160504101954j:plain

原爆ドームは小学生のとき初めて教科書で見てからずっと行きたいと思ってて、ようやく叶いました!

皆それぞれいろいろなおもいをいだくと思いますが、行って自分の目で見た方がいいです。

f:id:ykplan4:20160506230405j:plain

宮島にいって厳島神社も行ってきました!

満潮時の鳥居見れてよかった〜☆

逆光でまっくろだけど。。(笑)

意外にいい写メ(笑)


トラブルつづきで原爆ドームの資料館に行けなかったので、リベンジしたいです(>_<。)


まだまだ写メあるけど、のせるの大変なんで、あとは皆さん直接いって見てきてください(笑)

ぜひ広島へ٩( 'ω' )و