ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

実は…

月曜日にフロントガラスに隕石(飛び石)が落ちてきて、ヒビが入りました。。

道路を曲がった瞬間起きた事件で、もうビビりまくりました。。


でもググったらひびペッタンとゆうシールがあるらしく、修理しないなら応急処置としてそれを貼った方がいいと書かれていました!


f:id:ykplan4:20160615233117p:plain


オートバに行ったけど無く…

ネットショップを見てみたけど無く…

そのメーカーのオンラインショップを見てみたけど売り切れで無く…

もう仕方ないので我慢することにしました!

ググったときにいっぱい出てきて、やっぱ同じことで困ってる人いるんだなーってなんか安心(笑)


皆さん注意してくださいね!