ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

白いですね〜

白いカボチャ食べたことあります?

私初めて食べました!

なんか…甘さが足りなかった(´・×・`)

味付けとかではなく、普通にカボチャの甘みが緑のよりなかったです(´._.`)シュン

でも初めてだったし勉強になりました!

f:id:ykplan4:20160830192344j:plain



そして、今年初のお久しぶりのスイカ!!!!

小さいころからとってもスイカが好きで、じーちゃんちで作ってたときは夏の度にもらいに行ってました(笑)

美味しかったーーーー♡



そして、来年用のテント買いました(笑)



なんか季節バラバラのよくわからないブログですね(笑)