ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

ジェネレーションギャップ?

最近昭和の曲や、昭和の人や、昭和のアニメを目にしたり聞いたりすることがたくさんありました!

まあ、、わからなかったんですけど。。(笑)

でも昭和のものを今の平成で聞いたり見たりするととても良いですよね。

なんか平成にはない感じとゆうか…

心に残るとゆうか…

平成のものが将来同じ感覚になるのかとゆうと、ならないような気がしました(´._.`)

中にはなるものもあるのかもしれないですが。。

個人的な感想です。


ジェネレーションギャップではなく、知識不足なので、もっと昭和のことや他の昔のことを知っていかないといけないと思いました!

戦争のこととか学ぶの好きなので、昔のことを知るのは好きです!

あとは講師がいれば…!(笑)←


やるかやらないかは別の話ですが。。←