ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

サンクスカード♪♪

社内で行っているサンクスカード!

もらうととても嬉しいです\(^o^)/

単純なのでとても喜びます\(^o^)/

カードアルバムにいれていってるのですが、もうすぐたまりそう…ふふ←

読み返すと、毎回、自分的には当たり前のこととかをありがとうと言ってくれていて、私の方こそありがとうございますとなります( ˘ω˘ )


私の父もささいなことでありがとうと感謝を言う人で、母はそういうところすごい尊敬してると前に言ってました!

他にもあるだろうけど(笑)

私も感謝の気持ちを忘れずに私と関わってるすべての人に伝えていけたらなと思います。

簡単なようで難しい…のかな?

もうすぐ今年がおわってしまうので、いっぱいサンクスカード書きます٩( 'ω' )و