ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

いまさらですが

ちはやふる見ました☆

福井弁てこんなんなんかな…とちょっと不安になりました(´・ω・`)

伝わってるかな?他県の人に(笑)

でもこれで観光客増えたし影響力すごいですね!

かるたも興味もつ人増えたりしてるみたいだし!


f:id:ykplan4:20170102143051j:plain

エンドロールに叔母の名前が載っていて、あらためてすごい人なんだなと思いました。

(あ、部屋うつってる。。)


映画じゃなくDVDで見てごめんなさい(笑)

見て見て言われてたんで、今日会ったとき見たよって報告します(笑)

まだ見てない方はぜひ( ¨̮ )☆