ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

珍しく☆彡

2人で竜王アウトレットに行ってきました!

知ってる人は知ってる県外恐怖症?の私なので、日帰りでってのは本当に珍しい!

そんなに物欲はなかったのですが、見るとやっぱりカワイイ…ってなる(´・ω・`)

でも男性ものを見て選んでる方が楽しい( ¨̮ )

彼も気に入ったの買えたみたいでよかった( ^ω^ )♬♬


運転ずっっとしてくれて、文句も言わず荷物持ってくれて、行きたいとこついてきてくれて、感謝しかないですね(;_;)

ありがたや〜(;_;)


また行きたいです!

前行ったのが、3年くらい前だったので、また3年後かな?←