ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

充実〜☆

土曜日に、旦那さんの誕生日前祝いでご飯食べてきました!

ずっと連れてってあげたかったひばちさん♡

美味しかった〜

とろけた〜

f:id:ykplan4:20171209182157j:plain

撮るの忘れてて中途半端な写真(笑)

これでも美味しさ伝わるやろ!


そして日曜日は美容室〜☆

プリンになってツートンだったけどそれは気にしてなくて、痛み具合がぱなかった髪の毛に嫌気がさしてたので、バッサリといきました!

皆がどう思うかはおいといて、私的にはバッサリ。


旦那さんにはそのくらいが1番いいって言われましたが、美容室行くたび毎回言われてます。(笑)

とりあえず言っとけ的な?(笑)

まあ似合わんよりかはいいかな!



年越す前に行けてよかったー☆

でもあと1件電話して予約しなきゃ…!

身体バッキバキにならしてもらうんだ!!