ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

ヘルシオ〜☆

ヘルシアと間違えられがちですが、ヘルシオです。

スピーチでも話した、ヘルシオの圧力鍋!

今日はカレーも作れるとゆうことで、ホントかいってなって実際つくってみました!

作ったのはヘルシオですが。

お肉いれて、野菜いれて、水とルーいれて、蓋閉めて、スイッチON!

ホントにできました。(笑)

f:id:ykplan4:20180328193714j:plain

盛り方雑なのは仕方ないということで、つっこまないでほしいです。

カレーってまぜるのが手間だし時間かかるんで嫌いだったんですけど、めっちゃ簡単(笑)

45分でできました!

その間寝てました(笑)

ちなみに無水もできます。

レシピによります。

そして美味しかった〜( ˘ω˘ )♡

旦那さんも美味しいっておかわりしてたし、よかったよかった☆

分量的には6人分くらい?かな?多分。

うちの母に話したら、欲しい!ってなって、夜父から型番はこれかとメールがありました(笑)


お値段はいい値段でしたが、買ってよかったなって思いました( ^ω^ )♬

皆様もぜひ〜