ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

やったー!

ようやくFAIRYTAILの続きが!!!

ただ借りに行ってびっくりでした。

あんなに巻数あるんか…( ˙-˙ )

読むけど。それでも読むけど…!

多いってことは楽しみが長いってことだし!


そしてそして来週はようやくコナン♡♡

皆もういってて本当に羨ましい。。

好きな映画がN坂くんと同じランキングでちょっとまじか一緒か…ってなりました(笑)

でもだよね!ってなりましたよ!

ただ私はここ最近かわりました٩( 'ω' )و 

かわったとゆうか、特別とゆうか、から紅が入りました。特別枠に。

コナンがかずはのことをかずはちゃんと言った瞬間私はやられました。

映画見に行ったときもその瞬間隣にいた妹を見ました。

妹もこっち見てました。(笑)

そしてあとでそのシーンで盛り上がりました。



あ、もし今から、から紅見ようとしてた人いたらすみません。。