ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2週連続

行けなかった記事です。


三国祭り。


行きたかった(´・ ・`)

はしまき食べたかった。。

じゃがバターも。。

そして必ず誰かに会うってゆうそれも楽しみたかった。。


やめときねって皆に言われて、それでも行くって言って、今日旦那さんにやめとこって言われました(´・ ・`)


我慢するって悲しい顔で伝えました。


そのあと買い物行ってるときに今日の夜ご飯の話をしてて、はしまき作ろうと思うんや!レシピも調べた!って言ってきて、なんて素敵な人なんだろうって本当に本当に思いました!!


で、作ってくれたのがこれです

f:id:ykplan4:20180520210059j:plain

はしまきっぽい!!!!


結局意外と難しくて、そのあとお好み焼きになりました(笑)

結構食べれて、最近食べれない日が多かったから褒められました(笑)



ありがたや〜〜

感謝を忘れたらあかんなってお話でした( ¨̮ )