ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

すごい!

お母さんが鯛いらない?と言ってきたのでもらうってことで、届けてくれたんですけど、

f:id:ykplan4:20180526203517j:plain

これ!(笑)

うまづらもいましたよ!


そしてさばくのはもちろん、わたし…






ではなく、旦那さんです。(笑)

一応調理師免許持ってるし、魚さばいてる数は多いので、お願いって感じでまかせたら、

f:id:ykplan4:20180526203511j:plain

f:id:ykplan4:20180526210347j:plain

これ!


すごいですね!

私高校でさばく授業うけたけど、友達がやってるの見てただけだったから全然できないんで、本当にすごいって思いました!


今生魚ひかえてるんですけど、新鮮だからいっかってことで、何個か食べて、あとはしゃぶしゃぶでいただきました( ¨̮ )

f:id:ykplan4:20180526222107j:plain



美味しかったけど、飽きました(笑)←





写真グロいんでイヤな人はいやかも!(>_<。)

言うの遅かったかな(´・・`)