ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

いっっぱい

父の日だったので、実家に帰りプレゼント渡しました☆
旦那の実家にも行って、渡してきました!
感謝を伝えに行ったのに、逆にいっぱい貰ってしまいました(;_;)
家族の愛情ってはんぱない〜(;_;)
ありがたや〜(;_;)
お義母さんと話してるとき優しすぎて泣きそうでした(>_<。)
いっぱい話聞いてくれて、アドバイスしてくれて、本当に感謝です(;_;)
そんな親になりたいm(_ _)m








いつか恩返しせねば!!
健康に笑顔で幸せに生きてることが親孝行とかゆってる場合じゃない。。(笑)
でもこれが1番な気がする。。(笑)