ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

お盆ですね

今日は旦那の実家いって、親戚の方達と一緒にお食事でした。

割烹料理でした!

アウェイな空間だしなーってちょっと体調も悪かったんですけど、いざ着いて食べ始めたら、美味しすぎました…!!!

多分誰よりも食べてた←

ライスおかわりもしました!←

いやーめっちゃ美味しかったなー(´-ωก`)

アウェイでもふりきればどーとでもなるとゆうか、なんてゆうか、、

まあただ食べ始めたらとまらなくなったってゆう食欲に負けましたね!

人間ですね!

誰よりも食べてすみませんって思ってたら、今日いっぱい食べてえらかったねって褒められました(笑)

優しい(笑)