ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

歳かな?

最近ずっと車で大知くん聞いてるᶘ ᵒᴥᵒᶅ

旦那さんの車ではDVDだから映像付きの大知くん。

でもおなかの中では機嫌良さそう(笑)


昔は聞いてもええ歌や〜ってなるだけで、あんまり歌詞まで考えてなかったけど、今聞くとなんか違う。気がする(笑)


昔は、笑ってくれるならバナナの皮ですべるからさハハ!って言われてもそんなんで笑うわけないやろ他にすることあるやろって思ったけど、今わ笑わせるためにバナナの皮ですべるってめっちゃ心あったかい人やなーって思う(笑)

まあこれは歌ってるの大知くんじゃないけど(笑)


結婚して落ち着いたんかな心が( ˙-˙ )(笑)

歳ではないと思ってる。