ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

これを機に

またまた在宅ワークの話(笑)

色々な会社が在宅ワークを取り入れて、これを機に見直すところもあるみたいですね〜!

今回のコロナのことで確かに色々気付かされることがあるな〜って思います。

で、思ったのが、今コロナのことがあったから在宅ワークだけど、妊娠して悪阻の時期とかそうゆうときも在宅ワークだといいなって思いました!

とゆうか在宅ワークが選択肢にあるといいなーって!

私自身悪阻がひどくて、車の運転も辛いし仕事しててもやばくて、周りの皆さんにも心配されました(; ゚゚)

家にいると外にいる時とは違って不安が少し和らぐのか大丈夫な時間が多かったです。

何より車の運転が辛すぎるのでそれをしなくてすむってのはでかいですね!



こうゆう考えは妊娠しなきゃわからなかったことですね。

とゆうことは妊娠した時点でレベルアップしてるとゆうことですかね。←