ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

ハマってること

前まで2chなどのまとめにハマってたんですけど、最近は見なくなりました。

アニメもハマってて、これは今も好きだけど、最近は見なくなりました。(見れるときあれば見る感じ)

今はインスタ!でやってる漫画!

いろんなのがあるんですけど、主に育児系と不倫系(笑)

不倫系はされた側の人が自分の経験したことを漫画にしてるんですけど、なんかドロドロした感じとかやっつけたときのスカッとした感じとか…ハマってます(笑)

病んでるわけじゃないです!(笑)


育児系は見ててホッコリします(*´ο`*)

私は娘が家だと激しめなので、同じような子やそれ以上の子を見て安心してます(笑)


どっちもオススメです!