ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

とんとんとんとん

娘は寝る時にトントンってされたりなでなでってなでられたりするのがいやなタイプです。

なんか勝手なイメージですけど、子供はトントンしたら寝るとか撫でたら寝るとか、そうゆうイメージだったんで驚きでした。

まあでも寝かす方はめちゃ楽〜(^^)

珍しいな〜って思ってたけど、よくよく思い出してみると私も寝る時トントンされたりなでられたりするの嫌いでした!

母がどう接してたかは覚えてないけど、保育園で先生にトントンされた時は、先生には申し訳なかったけど寝たフリして早く別の子のところに行って!って思ってましたごめんなさい(笑)

娘も寝るの好きだし邪魔されたくないんやろな〜

遺伝ですね(笑)

人間の不思議〜


たまになでたくてなでると手をはがされてポイってされます(笑)