ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

〇〇選手権

Twitterで、会社で天才ハッカー選手権が開催されたとゆうつぶやきを見ました(笑)

その人も面白かったのですが、画面を指で弾いてビーンゴと言った上司が優勝したらしく、ユーモアな人が多い会社なんだろうな〜と思いました(^^)

当たり前ですが、天才ハッカー選手権は実際にハッキングするわけではなく、映画やドラマやアニメでいそうな天才ハッカーの真似です!


今日健診でレントゲンを待ってるときに、健診できてくれた先生?看護師さん?に、トイレのマークの飾りがついてるの良いですね!探して見ちゃいますね!と言われました☆

確かに私もトイレ通るときに絶対見ちゃいます(^^)

なんか外部の人にそうゆう風に言って貰えたのが嬉しかったです!(私がしたんじゃないけど(笑))