ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

POISON…

娘がとうとうイヤイヤ期に片足突っ込んでるっぽいです。。( ̊ଳ ̊)

風邪でぐずってたのもあるのかもしれないけど、凄まじい。。

まだ序の口なんやろなって思うと恐ろしい。。

旦那とイヤイヤ期ってなんであるんかなって話になって、ごにょごにょって話してくるけどそれが伝わらんくてイライラして、やりたいこともうまくできんくて悔しくてイライラして…そんなん辛いわなって結論に至りました。

そらイヤイヤ言いたくもなりますわ。

言いたいことも言えない…

POISON…

って頭で2人とも流れまして(笑)

イヤイヤ期ってゆうとなんかイヤな感じになるから、ソリマチ期と呼ぼうと旦那が提案してきました(笑)

たしかに子供がイヤーーって泣き叫んでいたとしても、またソリマチになってるよ〜て口にするだけで心が少し楽しくなって、POISONを歌って子供が踊り出せば(娘は歌と踊りが好きなので)もうさらに楽しい(^^)



現実はそううまくいかんやろうけど、心楽しくありたいと思います。

そのためには現実(泣き叫んでる)から目をそむけて歌って踊ります。(笑)