ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

めちゃラクー!

明日は文化祭!

パパも仕事なので、義実家でお世話になるのですが、お風呂は家で1人でいれよっかな〜と申してました。

1回も1人でいれたことないのに大丈夫?って聞いたらイメージした感じは大丈夫とのこと。

心配性の私は練習として今日入れてみて、それから明日どうするか考えたら?と提案。

普段はパパがお風呂入って、自分のことすませたら娘を呼んで、娘洗ったら私も呼んで、娘を連れてってもらうって流れです。

上がったあとのことは全部私がしてます。

だから全部最初から最後までとか大丈夫か!?って心配でした(笑)

この流れは賛否両論ありそうですが、旦那が風邪ひいたりするのも嫌やし、2人いるんだから協力すればいいかなってスタイルです!


結果、、

最初から最後までぜーーーんぶ無事に出来ました!(早くオムツした方がいいよとか言っちゃったけど)

大変やな…って言ってたから明日やるかは知らんけど、それわかってくれたの嬉しい(^^)!

そしてそして、その間にすませたい家事とか全部することができて感激!

お風呂上がりの裸で逃げ回る娘と戦わんくてすむの感激!

めっちゃラクー!!!

普段の流れに文句はないけど、またやってほしいなって思って、感謝の気持ちとお風呂の間にこれだけのことができたってゆう成果を伝えました(笑)