ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

今週は

今週は疲労が凄まじいです( ̊ଳ ̊)

月曜日の朝、子供がまさかの発熱で、

RSで免疫力下がってるところに違うウイルスが入ったんやろってことで、熱は続くって言われました(´;ω;`)

その日の夜まさかの熱性痙攣。。

熱性痙攣のこと事前に調べてたのに何も実行できず、救急車の番号もテンパっててわからなくなり、めっちゃ震えてました(´・ ・`)

旦那がいてよかった、、!!

救急車乗ったら子供が落ち着いて寝始めてめっちゃ気まずかったです(笑)

すみませんって言ったけど救急隊員の方たち本当に優しくて感謝がとまらなかったです!!

病院ついて先生に飲んでる薬説明するときも薬名がわからんくて、クリスマスチキンみたいな名前とメイクアップみたいな名前でしたって伝えたら、先生ちゃんと本当の名前あててくれてさすがプロ!って感動(笑)

謎解きみたいやなって笑われました(笑)


知らない方のために共有!

痙攣を起こしたら顔を横にして寝かせて、動画をすぐにとって、出来れば時間も見て、口には何もいれない。

私は分かってても全然できんかった。。

ポンコツでした( ̊ଳ ̊)(笑)

でも痙攣で死ぬことはないとのことなので、もし次あったら今回のことをいかして冷静に対処したいです!