ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

約10年ぶり

約10年ぶりにビューラーを変えました!

買った時から壊れてたのを返品しなきゃーって思いながらめんどくさくてずるずる10年(笑)

よう使ってたなと自分で自分を褒めました(笑)


そんでもって、これまた約10年ぶりにスタバ行きました(笑)

妹に誕プレのひとつとしてスタバのギフトカード?をLINEギフトでもらって、今月末で終わりだったので急いで使いに!

春江にスタバあってよかった〜

ひっさしぶりに飲みましたが、10年前より美味しく感じました!

味覚が変わったのかな?

また飲みたいです!

次は何年後やろか。。(笑)