ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

幸せな時間でした!

結婚記念日で食べに行こうと予約してたN田くんのお父さんのお店。

歯が痛すぎてキャンセルしたけど、、ようやく昨日リベンジできました!!

前のお店から記念日のときに行かせてもらってたけど、本当私と旦那の好みの味どストライクで、美味しくて幸せな時間でした〜(*´ω`*)

N田くんに教えてもらえて本当によかった(;_;)

しかも覚えててくれてビックリした!

ストーカーってバレた!(笑)

また絶対行きます!!!!

子供を見ててくれた親にも感謝ですm(_ _)m



そんで今日はひっっっさしぶりに3人でお風呂入った(笑)

娘が楽しそうでよかった(^^)♡

安定の旦那が浴槽掃除してくれた(感謝感激)