ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

誕生日

誕生日でした!

なんかバタバタした感じだったので誕生日ってこと忘れそうでしたが、お寿司をテイクアウトで食べました!

ケーキ屋さんに行ったらケーキ無くて、プリンアラモードしかなかったです!

お寿司の魚の脂?で胃もたれしまして、そうゆう歳になったんだなって実感して、旦那ももたれたって言ってました。

そして今ある分でお酒やめようと思うって急に宣言されました(笑)

なぜ?って聞いたら、若い時みたいに消化されんくて全部蓄積されてってなんか病気とか怖くなってきた。だそうです。

家計的にも助かるし健康にも良いから賛成!

でもがんじがらめに禁酒!ってすると辛いやろなって思ったので、たまに飲みたいときには飲めばいいと思うよって言っときました。

ちなみに運動もしようと思うって言ってました。(これは何回も聞いたで多分せん(笑))



そんなこんなでまたひとつ歳をとりました。

20代ラストも私らしく生きていきます。