ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を〜

今年も1年あっとゆう間でしたʕ•ᴥ•ʔ年々時がたつのが早くて怯えてます。(笑)もうすぐ27歳…あっとゆう間なんでしょうね( ̊ଳ ̊)今年は環境がぶわーっとかわりましたʔ•̫͡•ʔもう慣れましたがユニネクのパイセン方に夫婦のことについて学んだので頑張ります☆とり…

メリクリ〜☆

MerryX'masです!結婚して初めてのクリスマスですが、そんなにイベント感は無く、チキン食べて、ケーキ食べて、胸焼けしました(笑)しかも次の日も友達がきてチキン食べました(笑)一緒(笑)さすがにもうチキンいいです。(笑)次は年末年始にくるみたい…

寒すぎる。。

全然暖房が効かないです( ̊ଳ ̊)効いてるんだけど、外の寒さに勝ててない。これさらに寒くなったらどうしよう…とりあえずガソリン満タンにしないと…!四駆の人いいですね(>_<。)道で止まりたくないと思うけど渋滞だから絶対止まるー(>_<。)なんかうまい発進の仕…

充実〜☆

土曜日に、旦那さんの誕生日前祝いでご飯食べてきました!ずっと連れてってあげたかったひばちさん♡美味しかった〜とろけた〜撮るの忘れてて中途半端な写真(笑)これでも美味しさ伝わるやろ!そして日曜日は美容室〜☆プリンになってツートンだったけどそれ…

業務改善コンテスト

毎年本当すごいです。皆上手に作ってるし、私的にもMVPはN坂くんだと思いました(笑)おもしろかったです☆センターも今回はまじめな感じでいきました。去年は劇だったなー(笑)ピッキングTシャツは夏用のパジャマになってます(笑)

こんなのダメだー!

2日間旦那が夜いなくてご飯を作らなくてもいいということで、実家に帰りました。甘えた生活を送りました。いやー、たった2日なのにやる気が戻ってきません(笑)実家にいたかったなー(笑)でもなんとか身体を動かして取り戻さねば!と、動き出したのが15時…

分かってはいるんです。。

分かってはいるんですけど、めんどくさいという気持ちが先にきてしまって、しかも強敵。。今年中に予約取っていかなきゃいけないところが今のところ3つ…(>_<。)行きたいのに…とても行きたいのになぜ電話ができないんだ…( ̊ଳ ̊)めんどくさがり屋治る気せんけど…

横浜!

今行きたいとこランキングベスト3に入る横浜!先日私の両親が結婚30周年とゆうことで行ってきたみたいですʕ•ᴥ•ʔお土産もらいました!めっちゃ美味しい!!!!そしてパッケージがクリスマス!可愛い♡帰りの電車乗り遅れたらしいけど、楽しかったみたいで、笑…

髪が重い

のびすぎて増えすぎて髪が重くて肩などが痛いです(´・・`)早く美容室行きたいなーと思うんですけど、めんどくさいなーとも思ってしまうこの感じ。ダメですね(*_*)ショートにはしないけど、バッサリ切りたい!今度予約とろう。今年中に予約とろう。←

不足…

最近アッシュ不足すぎてずっとわんちゃんの動画見てます。日々の癒し。でも見るたびにアッシュに会いたいーーーってなります。お家に連れてきたいけど、なんも用意されてないからかわいそうやし。。旦那も寂しいらしく、実家帰るたびにずっとジャックとじゃ…

今さらですが

ドラフトありましたね!清宮くん日本ハムにならんかなーって思ってたら、想いが届いたので嬉しいです☆そして、もう11月になっちゃいますね。はやい…( ̊ଳ ̊)美容室行こう本当。

なんと!

そうゆうのことごとくダメだと思ってたのに、switch当たりました!私が!なんか運使っちゃった感。今年の年末ジャンボは当たらない気がしてきた。。悲しい。。

また台風が…

近づいてきてますね。。もう本当やだ。福井避けてくれんかな…(´・・`)台風21号で身体の痛みが増しました。揺れをグッと耐えてたせいです。土日でなんとか治りますように。。

懐かしいーーーー♡

カードキャプターさくらを見ました♡テレビでたまたま入っていたので( ¨̮ )あーーーーー!ってなってすぐチャンネルあわせました(笑)めちゃめちゃ懐かしかったですʕ•ᴥ•ʔ☆相変わらず可愛いさくらちゃん♡でもなんかせつなくなりました。さくらちゃんになりた…

手に入れました!

switch!よかったですね〜誕生日近いから買ってあげようと思ってたけど、自分で出すって言ってびっくりᶘ ᵒᴥᵒᶅてかもっとびっくりなのが、これ、私たちが当てたわけではなくて、友達が2度目の当選をして、それをもらったんです!その友達の引きがすごい!私た…

うわぁ。。

スッピンのときほどなんで知り合いにたくさん会うのでしょうか。。マスクしてたけど、スッピンはやっぱり…(*_*)なら化粧しろって話なんですけど、休みの日ってしたくなくないですか?←でもこれって、男性(旦那、彼氏)からしたらどうなんですかね…(´・・`)やっ…

switch難民

旦那さん、switchが手に入らなすぎて、ずっっっっとWiiUでスプラトゥーンしてます。他の人の名前とかにswitchほしいとかそうゆう名前があっておもしろいʔ•̫͡•ʔ誰か持ってたらswitchください。←

農家さんかな?

家についたらお母さんから電話が。今からお父さんがそっちに行くと。なぜか聞いたらレタスを持ってくると。なぜか聞いたらいっぱいおっきいのが畑でとれたからと。農家さんかな?(笑)仕事もして畑もしてすごいわ本当m(_ _)m

いっぱい寝たー!

連休最終日は、午前中以外なにもなかったので、休んでいい?って聞いたらいいよって言ってくれたので、横になったら速攻寝ました(笑)5時間くらいずっと寝てて、寝すぎてびっくりしました(。-ω-)zzzでもなんかスッキリしましたー☆彡休んでる間も夜ご飯のあ…

今日イチ

部長が話していて、すぐにT安さんのブログを見ました。今日イチ泣きそうになりました。うわあああってなりました(;_;)なんかそのあとしばらくしょんぼりしました(´・・`)明日からも頑張ろうと思い、眠ります。(。-ω-)zzz

旅に出たい

まわりが皆旅行の計画をたてていて羨ましいです。私も行きたい。もう行き先は決まってます!ずっと前から!(笑)和歌山です!パンダに会いに行くのです!でもシャンシャンにも会いたいー♡やっぱ東京かなーε=┏(・ω・)┛でも東京怖いし息できないし苦しいんです…

世の主婦様

どやってご飯のメニュー考えてるの…やっぱクックパッド?クラシル?デリッシュキッチン?レパートリーがなくて困る。かといって凝った料理は時間がかかる。どうしたもんか(´・ω・`)お母さんすごいや。本当。尊敬。

当たるかな〜

GEOのswitchの抽選応募に応募したんですけど、当たるかなー。。旦那はもちろんですが、旦那の友達と、私の両親と妹にも協力してもらったんですけど、確率はちょっとあがったけど、、こればっかりは運ですもんねー(´・・`)ずーーーーーーーーっと言ってるし、も…

ばたばた

ばたばたーっとした休日で、やりたいこともしようとしてたこともできませんでした。。なんかあっという間の休日でした(´・・`)疲れがとれないー(;_;)プラスになるような元気になるようなことをしたいー!今週末こそは…!!!

ありがとうございます!

T安さんのブログに書かれていたのを見て、久しぶりにLEOや大知くんを聞きました。相変わらずいい声、いい音楽でした♡SUGAR SHACKも持ってたのでそれも久しぶりに聞いて、TSUTAYAいこってなりました!(まだ行ってないけど…)T安さんありがとうございます!

だらだら〜

っとすごした休日。餃子Partyから始まり、久しぶりに朝3時くらいまで起きてました。つらい←でも餃子美味しかったです( ¨̮ )皆で食べたからなおさらかな!旦那さんも喜んでてよかったよかった☆洗車もしてくれたしよかったよかった☆←久しぶりの洗車なので、汚…

しあわせ〜♡

今日はブリしゃぶでした♡ちょーーーーーーーーーーーー美味しかった(*n´ω`n*)専門学校のときのマイ包丁で切ってくれた!いやー助かりますねm(_ _)m美味しいものを食べたから明日からも頑張れそうです٩( 'ω' )و ☆

たこパ〜〇

久しぶりにたこパしました☆友達が遊びにきていて、その流れで( ¨̮ )3人で( ¨̮ )(笑)ワンピース見ながらのたこパ、とても良かったです♪♪なにってワンピースが良かったです( ¨̮ )!←そしてそして、久しぶりにゲオでマンガも借りれて、土日はとてもいいスト…

食べました!

ブラックサンダーマックフルーリー!なんか、キットカットやオレオのときと同じ感じでした。まあ同じ系統だしそうだよねって感じで食べてました。ブラックサンダー食べたくなったのでまた箱買いしようかなʕ•ᴥ•ʔ♪

初お盆

結婚して初のお盆です!忙しい。。そして疲れが倍な気がする。。(笑)でも皆に会えるのは楽しいですʕ•ᴥ•ʔじーちゃんにも会えたし☆まだおばあちゃんに会えてないのが心残り…(´・ω・`)そして携帯のケースが届きました!テンションあがるケースにしたので、テン…