ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!

お母さんが鯛いらない?と言ってきたのでもらうってことで、届けてくれたんですけど、これ!(笑)うまづらもいましたよ!そしてさばくのはもちろん、わたし…ではなく、旦那さんです。(笑)一応調理師免許持ってるし、魚さばいてる数は多いので、お願いって…

2週連続

行けなかった記事です。三国祭り。行きたかった(´・ ・`)はしまき食べたかった。。じゃがバターも。。そして必ず誰かに会うってゆうそれも楽しみたかった。。やめときねって皆に言われて、それでも行くって言って、今日旦那さんにやめとこって言われました(´・ …

運動会

行けなかったなー。。皆楽しんだのだろうと思います!幹事さんも本当にお疲れさまでした!去年幹事だったので大変さはわかります!やり終えたあとの達成感もすごいですよね☆再来年こそ!体調しっかり管理しないと!!

新喜劇

初めて新喜劇をリアルで見ました!テレビでしか見たことなかったから感動!めちゃくちゃ近いし!福井公演のときはスッチーのあめちゃんもGETしたし!いい感じのGWでした!次はしげじいが見たいな!あとやすえちゃんと内場さんの絡み!いつかまたいけたらい…