ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくな週です♡

ずっと家にあって、読もう読もうと思って時間がなく読めなかった、FAIRYTAIL!読めました〜☆でも26巻までしかないから、あとはGEOで借ります!今週末にかります!!楽しみすぎてわくわくがとまらない〜♡やっぱりマンガ大好きだな〜と(^^)マンガ読んでるとき…

また雪( ˙-˙ )

もう本当いいです。ふらなくて。しかもずっと雪とか…いじめか(;_;)運転怖いなー。。また身体痛くなるんだろうな。。( ̊ଳ ̊)

雪に身も心も削られた

金曜日泣きそうになりながら仕事に向かい、泣きながら帰りました。。雪道つらすぎる…もうどの道が正解かもわからない…オービス通るときに、車につけてる機器に初めて通過速度10キロですって言われました(笑)明日もきっとやばい。何時に出るのが正解かわか…

遅くなりましたが

新年会楽しかったです☆幹事の皆様、かくし芸を披露してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )♬♬個人的には、T坂くんとY田くんのぶれない感じが良かったです!あとかくし芸につっこむH川さんとT内さんもおもしろかったです!ビンゴはあたり…

あけましたね!

おめでとうございますm(_ _)m年賀状出来てたのに昨年中に出すのを忘れてしまったです( ˙-˙ )ずっと友達きてて忙しかったー。。楽しかったですが( ^ω^ )♬♬明日はいよいよ新年会!新年会です!新年会ですよ!違うだろって思ってる人もいるかもですけど、新年会…