ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除〜♬@minami

明日お寺の和尚さん?がくるので、お掃除してました!お掃除の日でした〜(´×ω×`)綺麗なると嬉しいけど疲れる(´×ω×`)なので、お掃除しては寝て、お掃除しては寝てって感じでした(笑)ヤル気はありました。←明日に備えて寝なければ〜o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

ぷりんぷりん@minami

今日はなんと!!ようやくぷりん脱出です٩( 'ω' )و すぐ伸びるからまたすぐにぷりんになりますけど(笑)常務にぷりんぷりんと言われてからずっとぷりんぷりんの音楽が頭に流れてます(笑)ぷりんぷりん見てた方いるかわからないけど、好きで見てましたʕ•̫͡•…

夢がいっぱい!@minami

Twitterで、夢は1つに絞らなくていい!夢はたくさん持っていい!明日はカレーが食べたいってのも夢なんですよと…この言葉に救われました…植松電機の植松社長ありがとうございます。この言葉のおかげで僕は夢が沢山あります。と、ロンブーの淳さんが言ってま…

しくしく…@minami

なかった…どこ行ってもなかった…ポッ拳…もう少し待たないとダメですね…(;_;)今日は昨日久しぶりに飲んだからか起きれませんでした。(笑)結局会ったのが15時すぎ。(笑)やっぱ慣れないことすると反動が大きいですね。(笑)のどがお子ちゃまだから大人にな…

個性的ですね〜@minami

会社の人皆個性的でとっても面白くて楽しくて素敵だなって思ってます☆新入社員の方達も個性的な方ばかりで、類は友を呼ぶてきな感じなのかなと思いました!なんか違うかな。。。んー…惹かれあう感じ…?ちなみに、個性的って、決して悪い意味ではなく、とても…

そういえば@minami

私口呼吸なのですぐにのどがやられるんですけど、2年前くらいから水筒にお茶をいれて部屋に持っていっていつでも飲めるようにしています。そして、車の中には常にアメちゃんがないと嫌で、2種類おいてるんですけど、片方は絶対VC3000のど飴です。これらのお…

チューリップが…@minami

土日の暴風で綺麗に咲いてたチューリップが倒れました。。かわいそう(泣)なによりお母さんがかわいそう(泣)でもそれ言ったら、仕方ないって案外普通に受け入れてました(´・ω・`)自然災害が続いて怖いですね。。みんなみんな元気になりますよーに!!!!!写真…

グランドサイズ!@minami

マックのグランドビッグマックたべました!私ではないけど。←セットのポテトとジュースがすごく大きかったです!(笑)皆さんもぜひ!

花見が…@minami

すごいいい天気だったから明日竹田に花見行こうと思ってたのに…暴風がーーーーー(;_;)でもテレビでいっぱい見たからなんか満足です。←そんなことより熊本が心配です。自然災害だし他人事ではないですね。

誇らしい福井@minami

本屋さんの大賞に福井の方が選ばれましたねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛すごい!!!!たくさんの方に認められたということですもんね☆そしてそして、ブルーフラッグもゲットしましたね☆アジア初ですよ٩( 'ω' )و なんか福井でたくさん認められることが多くて嬉しいです♬同じ福…

報ステ@minami

報道ステーション、古舘さんからかわってから初めて見ました!富川さんずっと古舘さんの後ろで頑張ってたの知ってるからなんか感動(>_<。)すごい上からで申し訳ないけど、なんか嬉しいーーーー(>_<。)新しい空気って感じですね!応援します٩( 'ω' )و

土日満喫満足充実@minami

土曜日は魔裟斗さん真琴さんを見に行こうと妹と出掛けました!結果見れんくて、柴田神社行きました!(笑)風情がありました〜( ´^ω^)人そして日曜日!!とうとう汚いと皆に言われ、落書きをされた、汚すぎる車が綺麗になりました!!!!(泣)私ふくぐらい…

loveコナンくん@minami

金曜ロードショーで2週連続こなんくん祭ですね☆もうすぐ映画だからですよ〜ʔ•̫͡•ʔ楽しみすぎる〜(´◠ω◠`)南家では毎回コナンくんの映画を見に行きます♬今回の映画も楽しみ〜(´◠ω◠`)マンガ100巻までに完結させるって噂ですが、いったいいつ完結するんですかね(…

おとなのぷらちなすてぃっく@minami

今朝center長にいただきましたʔ•̫͡•ʔ美味しかった〜☆少し辛かったですが、これで大人の階段をのぼれたでしょうか٩( 'ω' )و ←

なんと…!@minami

私胃が治ったかもです!!!←まだわかんないけど…夜ご飯にとろろを食べてからなんかとても調子がいいです!!!続けよう!!!!胃カメラをしなくていいなら頑張る私!!!!!!←

胃。絶不調。@minami

どうしたことでしょう…急な発熱の日以来、ずっと胃がおかしいです。。センターの皆さんはご存知食べることが大好きな私。つらすぎる…!!!!!(泣)胃カメラに挑戦しようと思ってるのですが…全身麻酔で本当にどこも痛くならなくて気持ち悪くならなくて優しい…