ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたばた

ばたばたーっとした休日で、やりたいこともしようとしてたこともできませんでした。。なんかあっという間の休日でした(´・・`)疲れがとれないー(;_;)プラスになるような元気になるようなことをしたいー!今週末こそは…!!!

ありがとうございます!

T安さんのブログに書かれていたのを見て、久しぶりにLEOや大知くんを聞きました。相変わらずいい声、いい音楽でした♡SUGAR SHACKも持ってたのでそれも久しぶりに聞いて、TSUTAYAいこってなりました!(まだ行ってないけど…)T安さんありがとうございます!

だらだら〜

っとすごした休日。餃子Partyから始まり、久しぶりに朝3時くらいまで起きてました。つらい←でも餃子美味しかったです( ¨̮ )皆で食べたからなおさらかな!旦那さんも喜んでてよかったよかった☆洗車もしてくれたしよかったよかった☆←久しぶりの洗車なので、汚…

しあわせ〜♡

今日はブリしゃぶでした♡ちょーーーーーーーーーーーー美味しかった(*n´ω`n*)専門学校のときのマイ包丁で切ってくれた!いやー助かりますねm(_ _)m美味しいものを食べたから明日からも頑張れそうです٩( 'ω' )و ☆