ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy♡@minami

今日は、妹が帰ってきました!!寂しくないし楽しいし嬉しい♬そして、昨日はレセプションに呼んでいただきまして、美味しかったしいい経験をさせてもらえてとてもよかったです☆なんだかhappyな週末でした(^^)♡

初♡@minami

今日は南家のレイアウトを変えるとゆうことで、色々と大移動をしました!彼氏にも手伝ってもらって、皆でわあーっとやりました!非力すぎて全然役に立てなかった(笑)でもなんか楽しかった♬その後彼氏も含めて家族で秋吉に行ったんですけど、何気初めてだな…

Wi-Fi…@minami

真剣に困ってます。 この低速。 すぐに低速にしますって連絡がくるんですよね。 どうしたものか。 Wi-Fiのことお話聞きにいこっかなあ。。 別に困らないって思っていたのに、いざなると困りますね。(笑) ネット社会だからでしょうか。 もうあの頃の私には…

またまた。。。@minami

胃腸炎になってしまいました。次は上から←胃腸弱すぎて泣ける(;_;)でも休んだら復活!身体に疲れがたまりすぎてたのかな…?適度に発散はさせないとダメですね。とゆうか運動して強い身体を作らないとダメですね(笑)

良い運動でした♬@minami

今日はひっっっさしぶりに、外で遊びました!←バスケの予定がバドミントンになり、家の近くの芝生でしていたんですけど、なんとそこに2年くらい前に知り合った方とその子供たちが!!しばらく一緒に遊んでて、共通の友達が近くに引っ越してきたとゆうことで…