ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もーすぐです!

誕生日です!妹の!28日!何あげよっかな〜何欲しい?って聞いたら、「幸せ」て言われました(笑)何あげよっかな〜誰かこれは?とゆうのがあったら教えてください。ちなみに妹は疲れてます。←

多分ゼッタイ!

今日すっっっごく歩きまわりました!とても久しぶりに!あ、ラーメンパークじゃないですよ!そのせいで足がパンパンで痛くて…( p_q)なぜか左足だけ(´・ω・`)最初原因わかんなくて、なんでやろーって言ってたんですけど、「歩いたでや!多分、ゼッタイ!」と言…

寝れない。。

最近早くベッドに入っても気づいたら2時間くらいたってます。。そしてなうなんですけど…←てゆうか、携帯いじるからダメなんですけどね(笑)眠いはずなのに寝れない( ̊ଳ ̊)携帯のチカラすごい←どっかでパッとやめて寝る癖つけないとー!!!!(>_<。)頑張りま…

これは…

今日ひっさしぶりに天じゅに行きました!高木に一人暮らししてたときはよく行ってたんですけど、あのときは20歳くらいでまだ若くて、ウマーーって感じで食べまくってました。それが今、ウマーーって食べるのは変わらないんですけど、胃がもたれてつらい。。(…