ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行♬

5連休いただきまして、ありがとうございました!今年は家族でディズニーランドとディズニーシーへ行ってきましたε=┏(・ω・)┛夢の国でしたね〜♡楽しかった〜♡両親も楽しそうにしてたし良かったです☆ただ、めちゃくちゃ暑かった(°д°)雨よりはいいけど、暑すぎて…

ポケモンgetだぜ!

まさかこの言葉を現実で言える日がくるなんて…ゲームボーイで楽しんでいたあの頃には思いもしなかったなーとひたりつつ、ポケモンGOをしてますᶘ ᵒᴥᵒᶅいやー、楽しい。(笑)私は戦うことを楽しんでいるわけでなく、図鑑コンプリート狙いで、ポケモンが純粋に…

結局見るんじゃん!

妹もマンガとかアニメ好きなんですけど、黒子のバスケをずっと勧めてて、でも見てくれなくて、諦めてたんですけど。最近、妹がアニメを見てるときに聞いたことある声が聞こえる…と妹の方を見ると黒子のバスケ見てました。(笑)結局見るんじゃん!って言った…

かわいい(笑)

母が今日明日と1泊2日で東京に行ってます。父がお母さん寂しがり屋やで大丈夫かな〜と言って大丈夫かメールしてました。母から電話がかかってきて、今日1のテンションで長々と話している父を見て、寂しかったのはお父さんでしょと思いました(笑)なんか可…

技術は進化してますね

今日久しぶりにコンビニの冷やし中華を食べました!ほぐれないのがすごく嫌で何年も前から避けてきたんですけど、冷やし中華がそのときすごく食べたかったので買いました。なんとほぐしてみてびっくり!すぐほぐれました!なんか思わぬところで感動したんで…