ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2015-01-01から1年間の記事一覧

大掃除@minami

しないとしないとと思い明日やろうのばかやろうになっている南です。やばいなーと思い、寝る前に少しだけしました。←あと少しで年がかわるんですね〜。月日が流れるのは本当に早い。25こえたら今より早いと言われ、今から怖くなりました。。後悔しないように…

pointの素晴らしさ@minami

pointを換金(?)して、スプラトゥーンを買いました!(笑) ただ、コントローラが別にいるみたいで、今は1人プレイです。。(;_;) pointってすごいですよね。 やっぱpoint3倍とか5倍とかのときにお買い物に行くのわ本当正解。 てかまずポイントカード持ってな…

とうとう買っちゃいました♬@minami

今日とうとう前から欲しかった、Wii U買っちゃいました♡半分こで(笑)家帰ってセットして、4時間くらいずっとしてました(笑)楽しかった〜☆早くスプラトゥーン欲しいです!←

やっぱこんなもんか〜@minami

妹の物が主にでしたが、南家の不要になってしまった物を売りにいきました!なんてゆーか…毎回わかってはいるんですけど…ちょっと期待しちゃいますよね(笑)ゴルフバッグは結構いいと思ったんですけどね(´・ ・`)そっか…て感じでした(笑)もったいないけど、家の…

happy♡@minami

今日は、妹が帰ってきました!!寂しくないし楽しいし嬉しい♬そして、昨日はレセプションに呼んでいただきまして、美味しかったしいい経験をさせてもらえてとてもよかったです☆なんだかhappyな週末でした(^^)♡

初♡@minami

今日は南家のレイアウトを変えるとゆうことで、色々と大移動をしました!彼氏にも手伝ってもらって、皆でわあーっとやりました!非力すぎて全然役に立てなかった(笑)でもなんか楽しかった♬その後彼氏も含めて家族で秋吉に行ったんですけど、何気初めてだな…

Wi-Fi…@minami

真剣に困ってます。 この低速。 すぐに低速にしますって連絡がくるんですよね。 どうしたものか。 Wi-Fiのことお話聞きにいこっかなあ。。 別に困らないって思っていたのに、いざなると困りますね。(笑) ネット社会だからでしょうか。 もうあの頃の私には…

またまた。。。@minami

胃腸炎になってしまいました。次は上から←胃腸弱すぎて泣ける(;_;)でも休んだら復活!身体に疲れがたまりすぎてたのかな…?適度に発散はさせないとダメですね。とゆうか運動して強い身体を作らないとダメですね(笑)

良い運動でした♬@minami

今日はひっっっさしぶりに、外で遊びました!←バスケの予定がバドミントンになり、家の近くの芝生でしていたんですけど、なんとそこに2年くらい前に知り合った方とその子供たちが!!しばらく一緒に遊んでて、共通の友達が近くに引っ越してきたとゆうことで…

涼しいBBQ☆@minami

土曜日にBBQをしたいと妹が言い出したので、家族でBBQしました!涼しい感じでBBQだったのでなんかすごしやすかったです(・∀・)で、す、が…ひっっっさしぶりに派手に転びました。おにぎりとキャベツを落としちゃダメだと思って、手でかばえなくて普通にダイブし…

のんびりと@minami

今日わ特にどこも行こうとならず、何をしようともならず、「天気いいね〜ゆっくりしよっか」となぜかなり、お家でゆっくりすごしました。と言っても、久しぶりにゲームをしようとなって、なんか久しぶりすぎてテンションあがって盛り上がって、気付いたら6時…

妹の日♫@minami

先週断られたけど、大丈夫になったので、妹と遊びました♫大和田げんき祭がやっていたので、そこに行ってラーメン食べて…ななななんと!!!!五月ヶ瀬のブースで自分で焼いたのをもらえるとゆうことをやっていて、やりました!熱かったけどおいしかったし楽…

日曜日のお話@minami

I黒さんのおうちにお邪魔してきました☆赤ちゃん本当かわいい♡♡♡ほしい♡♡♡!←そのあとわ帰ってからたっぷり寝ました!wゆっくりできるのが嬉しい゚.+(*¨*)+.゚来週映画見にいきたかったけど妹に断られて撃沈したのでまたいっぱい寝よう。。

加賀プチ旅♫@minami

SWでどこも行けなかったので、土日に加賀にお泊まりにいきました☆部屋に露天風呂があるところを予約して、ご飯もおいしくて本当満足でした∩^ω^∩加賀の行ったことないところも周れて、自然を満喫できて、喧嘩もなく仲良くできて本当楽しかったです♫行けるうち…

SW@minami

なんだかんだ楽しかったです☆したいことも見たいものも全部できたし、最終日わゴロゴロゆっくりできたし∩^ω^∩次5連休のSWがくるのは11年後らしいです。(笑)バームクーヘンも食べたし、明日からも頑張ろ〜(●・ω・)/

大野づくし♫@minami

先週行けなかったので、今日は夢助だんごと芋きんつば食べに行きました(●・ω・)/やっぱり美味しかったです〜♡夢助だんごのお店リニューアルしてて、飲食スペースが広くなってました☆リニューアルして正解だったけど、私は前の隠れ家っぽい感じも好きでした♫ま…

のーんびり@minami

日曜日、夢助だんごと芋きんつばを食べに行く予定でしたが、大雨だったので中止になりました(´・_・`)何をするわけでもなく、ぶらぶらして買いたいもの買ってのーーーんびりと過ごしました☆基本インドアなので全然いいんですけど、のんびり過ごせるのも幸せだ…

模様替えの日@minami

今日は模様替えの日でした!ワクワクしてましたが、やはり計画通りにはいかず、修正しつつという感じでした。でもこうした方がとかああした方がとか言って計画通りではなかったですけど、大幅にかわって、雰囲気はかわるなと思いました☆早く私のところもした…

模様替え@minami

日曜日に、ずっっっと言っていた部屋の模様替えをしました☆模様替えといっても、ベッドとソファの位置をかえるだけだったんですけどねwでも部屋のドアを開けて、自分の部屋じゃないみたいな不思議な感覚を味わえて、なんか気分よかったです♫手伝ってくれた彼…

今年初♫@minami

土曜日に今年初の浴衣をきて、今年初の花火を見に、武生までいってきました∩^ω^∩♫超綺麗だったんですけど、写真を撮る能力がない私には無理でしたw他にもいいことがあって本当にいい1日でした☆

お盆突入@minami

お盆休みに入りましたね〜☆明日はお墓のお掃除にいきます!雨だったらわかんないけど(´∵`)さっき新しく入られたS木さんのBlogを開いたら、衝撃的な内容ですって言われましたwなんかじわじわきて笑っちゃいましたw決して軽い気持ちで読んでないですよ!←

家族旅行@minami

5連休に富山に家族旅行にいきました☆皆さん海外に行ってる中、なんで富山?ってなりそうですが、富山綺麗でしたよ∩^ω^∩国宝のお寺も観れたし、アウトレットも行けたし、何より家族でってゆうのが久しぶりすぎて…!妹と兄は行けなかったんですけど、両親嬉し…

BBQ?@minami

日曜日に海に行ってきました!水着きてなかったから足しかつかれなかったけど、すっごい綺麗でお魚いっぱいいました!海水浴の砂浜から離れてる岩場のところだったので人も少ないし最高でした♫BBQもしたんですけど、器具持ってくのがめんどくさくて使ったら…

バケモノの子

観にいってきました♫なんかリアルすぎておもしろくて、細田監督わすごいなーって思いました!まだ観られてない方わぜひみてみてください☆

夏ですね☆ミナミ

南家で両親が植えたヒマワリがおっきくなって花が咲きました☆全然花が咲かなくて失敗したかなあって心配してたけど、全然大丈夫でした!とっても綺麗∩^ω^∩♫

生まれも育ちも福井県♫ミナミ♫

ずーーーーーーっと福井にいたのに、東尋坊に小学校に学校の行事で1回行ったっきり行ったことなくて、連れてってもらいました☆なんか神秘的で、不思議な感じで、綺麗でした!小学校の記憶なんて全然ないんで、初めて行った感覚で、すごいテンションあがって…

さみしくない♫ミナミ♫

今日わ妹と遊んでて、泊まってくって言ってたので、久しぶりに一緒にお風呂入りました☆ただのお風呂なのに、1人で入るより楽しいんですよね(^^)wご飯もいつもよりにぎやかでした☆

恋愛あるある♫ミナミ♫

見ていて感動しちゃいました(;_;)結婚してないからよくわからないけど、「我慢じゃなくて家族が楽しく入れるために努力する」って言ってて、我慢ってなると辛いかもしれないけどたのしくいれる為に努力するってなると頑張れる気がしますね!仕事でも友人関係…

懐かしい(笑)♫ミナミ♫

帰ったら見たことない靴があって、聞いたらお父さんのやったんやけども、ティンバやったwなんか笑ったw軽くて履き心地がよかったみたいです☆w

BBQ♫

今年初のBBQを日曜日しました☆ただBBQなんだけど肉よりチーズフォンデュメインみたいんなってて、不思議な感じでしたwでも美味しかったし楽しかったです♫久しぶりに友達と遊んだので癒されました〜(。-_-。)