ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この気温差…!

あったかいときと寒いときの差が激しくて辛いです( p_q)服装どーしたらいいかわからん。普段はカーディガンとかでなんとでもなるけど、寝るときどーしたらいいかわからん(*_*)とりあえずようやく電気マットは片付けました。←でも寝るときの冬服どーしよ。。…

流行りのやつ

エムグラム。やってみました!ただ残念なことに結果の画像が開けず結果いまだにわからん。もう2度としないです(´◠ω◠`)そしてもっと残念なことが…約300日育てたクラゲが死にました。忙しすぎてエサあげれなかった。。だいぶおっきくなったのに。反動でアプリ…

はじまった…(笑)

任天堂スウィッチとスプラトゥーン2のセット、今予約しないと買えないってプレゼンされました(笑)お願いしますってめっちゃ言われた(笑)絶対時間たったら普通に買える。予約なしでも。(笑)男の子はゲームにチカラをこめるんですね〜。今は無理。って言…

お疲れ様でした!

運動会お疲れ様でした!幹事をやらせてもらい、皆さんのおかげで無事終わらせることができて本当によかったです☆彡今年初参加の子に楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです♡司会させてもらいましたが、鼻声だったので皆に通じてるかが心配でした(´・…

充実ーっ

GW充実でした( ^ω^ )♬個人的に1番は、コナンの映画見に行けたことですね♡←毎年家族で行ってるので、今年も行けて満足♡楽しかったな〜( ^ω^ )♬来年のコナンも楽しみ♡そしてこの前UNはコナン好き多いと聞いたので嬉しいです♡語りたい♡←体調絶好調かと思いきや…

うちの子らぶりー♡

このショットちょーーーーーーーー可愛い!!!もーすぐ病院いかなきゃいけないんで、お風呂にいれてあげないと!!