ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい車を求めて…

今日はカーボデートです。(笑)というのも、この前隕石が降ってきたことでもうかいかえようとなりまして、何がいいかも決まってなかったので、車を見に行こうってなったんです。まだ買わないけど、見積もりまでをしてもらいました!見れば見るほど迷うだろ…

1日遅れの父の日☆

昨日父の日のプレゼント買って、帰ったらもう寝ていたので、今日渡しました!予想どおりの反応で(笑)母に嬉しそうに自慢してました(笑)選ぶのにすごい時間かかって、やっといいの見つけて、、渡したときに時間かけて選んだ甲斐があったな〜と思いました(…

「戦闘力53万」で検索。

Yahooで「戦闘力53万」で検索するとフリーザがでてくるんですけど、私あーゆう仕掛け好きです。そしてトランクスがかっこよかった(///ˊㅿˋ///)Yahooってこういった仕掛け多いですよね☆あ、でもGoogleも結構ありますね!でもYahooはキャラとかとコラボだから…

実は…

月曜日にフロントガラスに隕石(飛び石)が落ちてきて、ヒビが入りました。。道路を曲がった瞬間起きた事件で、もうビビりまくりました。。でもググったらひびペッタンとゆうシールがあるらしく、修理しないなら応急処置としてそれを貼った方がいいと書かれて…

充実した土日でした♬

土曜日は緊張の瞬間でしたが、なんとか無事終わり、ケーキを美味しくいただきました٩( 'ω' )و (笑)神経ずぶといのかな(笑)日曜日今年2回目のBBQ(*˙︶˙*)☆*°しかもとっても久しぶりに会えた子達♡子供もいるからわちゃわちゃとにぎやかでした(^^)子供はや…

買ったった!!!

タブレットでアニメを見てるのですが、最初携帯で見てたので画面おっきいー!と喜んでいました。最近テレビで見たいなとなり、タブレットの大きさじゃ物足りないと思い始めました。人間の欲ってすごいですね。←そしてそして、今日ケーズデンキに行き、ケーブ…