ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2018-01-01から1年間の記事一覧

初めてのお休み

長いお休みに入ります。産休や育休も初めてだけど、こんなに長いお休みも初めて( ˙-˙ )なんかしばらくはそわそわしてそう(笑)旦那さんの見送りとか朝の準備とかで結局早起きだけど、それでよかったと思います!働いてない分、家のことしないと!てかまず運動…

歳かな?

最近ずっと車で大知くん聞いてるᶘ ᵒᴥᵒᶅ旦那さんの車ではDVDだから映像付きの大知くん。でもおなかの中では機嫌良さそう(笑)昔は聞いてもええ歌や〜ってなるだけで、あんまり歌詞まで考えてなかったけど、今聞くとなんか違う。気がする(笑)昔は、笑ってくれる…

喜んでくれてよかったです☆

昨日取締役の生誕50年を祝うサプライズ!めっちゃ喜んでて、祝えてよかった!ってこっちも幸せな気持ちになりました( ^ω^ )♬♬皆私の身体のことも気にしてくれて、なでてくれて、ありがとうございました!嬉しかったのか暴れてました(笑)いつも思ってますが、…

ほかほか〜

寒くなってきて、勝山水菜採れたよ!と実家から連絡があり、今日は鍋だ!ってことで、たらふく食べました☆そして身体もポカポカになりました☆昨日病院で食べ過ぎと怒られたばかりですが、食べるの好きな私には難しい。。でも今日はちょっと気にしてご飯はお…

当たった〜☆

アオキの応募毎回してて、1回も当たってなかったけど、Wチャンスで当たった〜!嬉しい( ^ω^ )♬♬これは次は景品ですね。わくわく(^^)

寒いですね~

天気いいのに寒い。冷え症だから困るー(>_<。)とりあえずベッドは冬仕様にしました。バッチリ٩( 'ω' )و 風邪ひかないように気をはらないと…!

台風さよなら!

もうこなくていい!ほんとに!毎回怖いし、夜やと寝れんし、迷惑でしかない。。お祭り延期で明日になったし(´・ ・`)台風被害が大きかったところが心配。。今年は災害が多いですね。。来年はもっともっといい年になるといいですよね。

どっから見ても

もうどっから見ても妊婦に見えるようで。旦那さんにお相撲さんみたいと言われました(笑)歩き方?かな?(笑)重すぎて自然とこうなるんだなーってビックリ( ˙-˙ )

感謝感激〜

台風が近づいてるからか頭が痛くて、疲れのせいかおなかもつらくて、今日はもうダメだ…なんもできん…ってなってて、帰ってから、今日レトルトカレーでいい?って怒られるかなと思いつつ聞いたら、いいよ٩( 'ω' )و ってにこやかでした(笑)優しさに感謝して…

初めての!

ビン捨て!(笑)今日初めてビン捨てました。(笑)2人だから全然たまらんかった&めんどくさかったってゆうことで、引っ越して1年以上たった今日、捨てました!なんか、すごいスッキリしました。大げさかもだけど、スッキリしました!断捨離と同じ感覚…?お…

オンライン料金

始まりました。旦那さんがSwitchのオンラインゲームをしてるんですけど、とうとう昨日オンライン料金が発生すると言われました。自分で払うよって言ってたけど、考えた結果出してあげることにしました。普段いっぱいお手伝いしてくれるし、ゲームでストレス…

寂しい(´・ ・`)

今日パートさんが2人産休に…寂しいです(´・ ・`)来週またまた1人産休に…寂しいです(´・ ・`)でも元気な赤ちゃん産んでほしい!!私も頑張ります!産んだあとどっかで偶然会えたりせんかな(笑)産まれた子が皆同級生になるからなんか嬉しい( ^ω^ )♬♬

秋ですね

月見バーガーの季節ですね。私はそれで秋なんだなーってなります。食欲の秋です。体重気にしなきゃいけないらしいけど…食べたいときに食べたいものを食べないと、食べれない状況のときに絶対後悔するし、食べれない状況の人に失礼だ、と思うので食べ続けよう…

寒い

今日なんか寒くないですか?エアコン一切つけずにすごせてます。急に秋?気温差が激しくて身体がついていけない〜。気を緩めると気温差で体調くずしそうで怖いですね(>_<。)今は困る!!得意の気合いと思い込みで風邪ひかないように頑張ります。皆さんもお気…

台風がすごすぎた

威力半端なかったですね。ってゆっても、私は建物内だったのであんまりわからんけど。。ニュースでみたときにうわーってなりました。自然のことだから予測できないし、まさかって感じだけど、怖いですね。。旦那と被害がなかったことに感謝しなあかんねって…

そんなに先に、、

フォートナイトってゆうゲームがあるんですけど、スマホでもあるからいれてみたらとゆわれ、とろうと思ったら、iPhoneのアップデートしてくれって言われました。そいえばずっと無視してたなーって思って、これを機にアップデートしました。そしたらなんと、…

犬との生活

いいですよね。素敵ですよね。実家帰ってアッシュにスリスリしてベタベタして遊びまくりたいです。我が家に連れて帰りたいです。やっぱわんちゃんがいるいないだと変わるなーって思いました。笑顔が増える気がする、、!

今日で終わりだー

お盆休みおわりですね(´-ωก`)なんか毎年のごとくとても忙しかった( ̊ଳ ̊)しゃーないけど、、最終日はゆっくりって思ったけど、旦那の友達呼んでBBQをするとゆうことで、忙しや〜美味しかったし楽しかったからいいんですけどね!途中雨ふってきたし風強かった…

お盆ですね

今日は旦那の実家いって、親戚の方達と一緒にお食事でした。割烹料理でした!アウェイな空間だしなーってちょっと体調も悪かったんですけど、いざ着いて食べ始めたら、美味しすぎました…!!!多分誰よりも食べてた←ライスおかわりもしました!←いやーめっち…

疲れたー( ̊ଳ ̊)

今日珍しく洗車しました!したってゆっても私は拭いただけですけどね(笑)暑すぎましたねー。。でも綺麗なった!!!皆に汚い汚いと言われ続けましたが、ついに、綺麗になりました!!!嬉しい( ^ω^ )♬♬ただ暑い中動きすぎたのか疲れがすごい。。早く寝て明…

久しぶりのお祭り

先週ブログで言ってたお祭り行けました☆いっぱい食べました!台風がくるから行けんかもーってなってたけどまさかの台風それた!でも豪雨の被害にあった方へいっちゃったからそっちじゃないよ!!!!!ってなりました。。大丈夫でしょうか…心配です。でも、…

来週は!

お祭りがあります!もう身体も落ち着いてきたし家の近所やし、行こっかってなったので楽しみです☆旦那も昼からビールが飲めるって喜んでました( ^ω^ )♬♬

はじめての

結婚記念日が7月7日でして、だからうえぽんのパーティー行けなかったのです(;_;)行きたかった(;_;)そして七夕はお互い仕事だったので、とくに何もできず。。なので土曜日に、ディナーにいきました!またまた友達が働いてるとこ(^^)記念日の度に行ってる気が…

あー、、

お犬様と戯れたい。。今日私の実家ちらっと帰って、旦那と一緒にアッシュわしゃわしゃして、2人して連れて帰りたいぃぃぃいってなってました(笑)久しぶりのアッシュは前の何百倍も可愛かった♡毎日会いたい(;_;)まあ車で2分くらいの距離なんで、いつでも会…

テストがおわり、

とっても気持ちが楽になった気がします(笑)結果は怖いけど、、食欲も増してるので、上坂に行きたい気分( ^ω^ )♬

ぴっころりん

友達がお店をだしたとゆうことで、行ってきました!駅前のピッコロターヴォロʕ•ᴥ•ʔ西武の前だったんでわかりやすかったです☆久しぶりの友達だったのでいっぱい話せてよかった!こんな嬉しいことまで…♡!ありがたや〜〜m(_ _)m♡美味しくてめっちゃたべすぎた…

いっっぱい

父の日だったので、実家に帰りプレゼント渡しました☆旦那の実家にも行って、渡してきました!感謝を伝えに行ったのに、逆にいっぱい貰ってしまいました(;_;)家族の愛情ってはんぱない〜(;_;)ありがたや〜(;_;)お義母さんと話してるとき優しすぎて泣きそうで…

テストか、、( ˙-˙ )

もうすぐですね。勉強は嫌いです。←学ぶことは好きなんですけど、自分でもくもくとってゆうのが嫌いです。。だから学校の授業とかはすきでした。特に歴史系!昔のことを知るのがすきで、なのでタイムスリップして昔の時代にいっちゃった的なストーリーのマン…

笑顔

疲れてても辛くても笑顔でいなあかん!って心がけてるんですけど、、周りが心配するし、イヤな気持ちにさせたりするしって思って(>_<。)でもどうしても笑えん時もありますよね。そゆとき私は笑顔が素敵な人や話してて楽しい人のそばにいきます!そして改めて…

すごい!

お母さんが鯛いらない?と言ってきたのでもらうってことで、届けてくれたんですけど、これ!(笑)うまづらもいましたよ!そしてさばくのはもちろん、わたし…ではなく、旦那さんです。(笑)一応調理師免許持ってるし、魚さばいてる数は多いので、お願いって…