ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもしてない、、

テストを作ってくれてる人達のために頑張ろうと思ったのに、、なんもしてない。。今日は絶対やる!寝ない!って思ってたところまで記憶あるけどいつのまにか寝てた。。( ̊ଳ ̊)冬の湯たんぽ(子供)は確実寝る!これ寝ん人いるんかな?もしいたら方法教えて欲し…

メリクリ

プレゼント仕込みました!サンタさんへのお土産?にお菓子用意する予定だったんですが、買いに行く暇も作る暇もなく、、ミカンにする?って聞いたらサンタさんにミカンあげる!!!ってはりきって置いてました(笑)可愛いぃぃぃ(*´ω`*)旦那さんと美味しくいた…

16日

旦那の誕生日でした!旦那も午後休とって、久しぶりにランチへ(^^)春江に新しくできたカレー屋さんに行ってきました!美味しかったぁぁぁ♡次の日もう食べたくなってた(*´ω`*)また行きたいと思います!家の近くで本当ラッキー✩.*˚夜はケーキを食しました!た…

わかってはいるんです

今年が終わってしまうぅぅ掃除をしなければ、、断捨離をしなければ、、テスト勉強しなければ、、わかってはいるのにやる気が。。←16日は旦那が誕生日で残りの半休をそこでとると言っていたので、掃除がんばる!誕生日やのに申し訳ないけどそこしかチャンスは…

皆なにするの?

クリスマスって皆何するんですか?やっぱ豪華な感じにご飯用意した方がいいんかなー?買うやつで。実家で何してたっけな?ケーキたべた記憶しかない。。

もうすぐ

やっきにく!旦那の誕生日がもうすぐなので何食べたいか聞いたら焼肉を食べたいとのことで、じゃあどうせなら久しく行ってないお店で食べようとなって、子供を義両親に預けて食べに行くことになりました!ここ最近の楽しみは焼肉が待ち遠しいことですね!