ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう!?

もう1年の半分おわった!?え、早すぎん?本当最近時間進むのが早い。。でも父と母はもっと早いらしいです(笑)こわ( ̊ଳ ̊)(笑)

おっきくなったな〜

今日は保育参観でした!コロナのせいであるかどうか前日までわからんかったけど、無事開催されました!家では見れない感じを見れて、本当有意義な時間でした(*^^*)そのあとエステだったので、親にお願いして行かせてもらったんですけど、常務に遭遇(笑)実は…

してない、、

できない、、勉強。。最近本当寝かしつけとともに寝てしまう。。どうしたもんか…(´・ ・`)

new!

10年くらい使ったドライヤーが壊れたので、新しくしました!最近のドライヤーは高いやつじゃなくてもなんか良いですね!乾かしたあと髪がまとまってる気がする。気がするだけです。所詮私の髪にはどんなドライヤーでもダメなんやと思う。。けど、乾かしたと…

よくわからん

暑いのか肌寒いのかよくわからん時期ですよね(>_<。)子供の服装がどうしたらいいかわからん( ̊ଳ ̊)この時期だからなのか、喉やられました(;_;)痛いーーー(;_;)喉だけなのでまだましですが、早く治しますっ!

あれ?

今ヒロアカ見てます!ようやく!爆豪が嫌いすぎてイライラします!(笑)旦那にも嫌いやろうなって思ったって言われました!もうずっと嫌いなんやろな、ある意味すごいわって思ってました。今シーズン3を見終わりました。あれ?あれあれ?嫌いから少しマシにな…