ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶力ないってゆうアレ

以前ブログに書いた、産後から記憶力がないってゆうアレ。マミーブレインってゆうらしいです。ちゃんと理由があったんだー!とビックリ!結構衝撃的な理由だったから、ググってみてください!そしてママに優しくしてください(^^)

また

また2回投稿されてる。ようわからん(´・ ・`)でも多分これのせいかなってのはわかった気がする…もうすぐバレンタインですね〜!結婚してから、あげてはいるけど付き合ってるときみたいな特別感はなくなりました(笑)え、皆そうですよね??一応、なにほしい?っ…

なぞじゃ…

なぞにブログ更新すると次の日にも同じ内容で更新されるということがあります。されないときもあるからよくわからん。。なぞです…( ̊ଳ ̊)

お疲れ様です

今更ですが雪かきお疲れ様でした(です)疲れますね。。もうふらんといてほしい。。スキーウェアあって良かった!スキーウェア着て雪かきしてたけど、近所の子供らもスキーウェア着て遊んでて、誰よりも私が1番派手で恥ずかしかったので、買い替えます。(笑)も…

いやいやいやいや

雪やばすぎでしょ。。豪雪のときの教訓ですぐ雪かきし始めたけど、夜のうちに積もりすぎぃぃぃぃ(泣)とりあえず、子供がまだ小さいし交代で雪かきやけど、なんせ車が出せん。。そして除雪車きてお願い。。陸の孤島と化してる。。てか先週買い物行ってないか…

仕事初め

総会の封筒チャンスで食事券いただきました!ありがとうございます!今日からまたお仕事頑張ります!٩( 'ω' )و

あけましたね

おめでとうございます!なんかあまり新年をむかえた実感がないです。実家と義実家に行って、娘はというと昨年までは義実家に行くたび泣いたり知らない人がいると泣いたりしていたのに、今年は泣かずにテンションMAXでいとこ達と遊んでいました(^^)身体だけぢ…