ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

ハプニングがありましたが、無事にタイヤ交換おわりました!私はタイヤ洗っただけですが。。旦那さんに感謝!

またまた

のどと鼻がやられました。。寒くなったり天気いいと少し暑かったりって感じでゆさぶられすぎたかな?( ̊ଳ ̊)はちみつレモンですな!飲んで治ったことないけど←これで治るよってやつ教えて欲しいです。

最近

お弁当もカップ麺だと気持ち悪くなったりするんですよね。。お肉も脂が多いと辛いし、、魚も脂が多いのは辛くなってきました。。もう若くないんだな〜って思う今日この頃です。マイナス10歳に見られたい←ので頑張ります(´・・`)

寒くて眠い

寒いと眠い?なのかな?子供が寒くなってから全然起きなくなりました( ̊ଳ ̊)はよ起きてはよ行動してほしいんですけどね。。平日の朝は、はよしてしか言ってない気がする。。またはよしてコールの毎日が始まりますね(白目)

寒いぃぃ

寒くなりましたねぇ。。体調が不調です(´・・`)インフルエンザも流行り出す時期やしおそろしや。。なのに私いまだに冷感の敷きパッドひいてます←はやくかえなければ、、!( ̊ଳ ̊)皆さんも体調にお気をつけて〜