ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差のせい?

風邪が治ったかと思ったらまた娘が鼻水と咳。。絶対うつるやつや。。( ̊ଳ ̊)これほんとうつらない方法とかないんですかね?皆こいつ風邪ひきすぎやろとか思ってるかな…ごめんなさいいいぃ(;_;)忙しくなってきたし、悪化せずに治りますように!!!(私にうつ…

なんじゃこりゃ〜

最近の娘、知らないものやわからないものを見ると、「なんじゃこりゃー!」と言います。いつ覚えた?って不思議で、保育園でお友達とか先生が言ってるの真似してるんかなって思ってました(*´ω`*)今日、郵便物を見て「なんじゃこりゃ」って言ってました。私。…

タイヤ交換

してもらいました!旦那とお義父さんに(^^)娘はずっと、がんばれー!って言ってました(笑)ナットが長くて違和感しかない。買い替えなあかんわって言われて、私的にはとくに何も思わなかったんやけど、やっぱわかる人が見ると違うんやな〜旦那の夏用タイヤも…

戸愚呂兄

旦那が娘をよく戸愚呂抱きするんですけど(大人しくなるから)、土曜日お出かけしたときに暴れてどっか行こうとしてたから戸愚呂抱きしたら、娘が「とぐろー!」って叫んでて恥ずかしかったです(笑)家でのやつが外でも出るんやなって実感した瞬間でした( ̊ଳ ̊)…

おひなさま

ようやくおひなさまを片付けたんですけど、絶対目の前で片付けたら泣くと思って、寝てる間に旦那が片付けてくれました!起きたら「ひなまりない…」て言ってて、もうひな祭り終わったでバイバイしたんやわ〜って言ったら、泣きはせんけどめっちゃしょんぼりし…

やったー!

娘はカレーが好きじゃないみたいでそんなに食べてくれなくて、結局私らが口まで運んでようやく食べる感じ。。子供ってカレー好きじゃないの?って思ったんですけど、、どうしたもんかと思ってて、その時にI川さんに息子くんが別皿やと食べるって聞いて、試し…

次から次へと

胃腸炎の次は風邪です。全員。しんどいー久しぶりに声が変わりました。咳が出るのがまわりの人たちに申し訳ない。。このご時世ってゆうのもあるけど、そこはマスクしてるしいいんですたぶん。なによりうるさいじゃないですか。。皆さんごめんねー(;_;)早く治…