ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう♡

12/26娘ちゃん2歳になりました!早いですほんと!誕生日わ壮絶な出産を思い出すのですが、2年間無事に元気に育ってくれてよかったって安心が大きいです(^^)3年目も娘が元気にすごせるようにがんばります!

今日こそは!

いつも寝かしつけで気を失うように寝てしまうのですが、今日こそは勉強しなければ!ということで、いつもより早くベッドに入りました!気づいたら寝てました。。(笑)は!ってなって起きれたので良かった…(; ゚゚)出産してから記憶力が乏しくて、産む時に脳みそ…

ケンタッキー

クリスマスにケンタッキーが食べたいと旦那さんに言われたので、久しぶりに食べるかーってなったのですが、その日帰り遅いし次の日娘の誕生日なので次の日になりました!ただケンタッキーのクリスマスのやつ見たら予約やったけど、18日までって書いたったし…

今年も

きましたね。年末ジャンボ!まだ買ってない。いつも開運日に買ってるんですが、ハロウィンのとき開運日じゃない日に買ったら当たらなくて開運日ってすげーって思ったので今回も開運日に買おうと思います!ただ休みの日と被ってないからどうしよう…←

まじか!

来週雪ふるらしいですね。どうりで寒いわけだー。。まだタイヤかえてない。自分でかえれないからお願いしなきゃだけど、毎年タイヤ交換する時期が憂鬱です( ̊ଳ ̊)そんでもう年越しまで1ヵ月きってるのに掃除終わってないー(>_<。)

初めての

今日は保育参観でした!コロナのせいで給食見るのはなくなりましたが、遊ぶの見たりとかしました!皆ママとパパが来たことにびっくりしてたけどすぐ嬉しそうな顔してべったりくっついて離れないのが可愛かった〜(*´ω`*)そんでたまにある小さい子たちの絡みが…