ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口癖?

娘の最近の口癖?で、大好きなやつがあって、いつ?って聞くと絶対2月って答える(笑)例えば、はよ着替えて〜って私が言うと、あとでって言われるんで、あとっていつやの!って言うと、2月って言われます(笑)面白くて好きなのでわざといつ?って聞くときもあ…

お当番さん

娘の保育園でお当番さん制度があるんですが、それが好きらしく、毎日のように「今日お当番さん!」ってゆってきます(笑)実際は順番やから毎日じゃないんですが。きっと楽しいんだろうな〜って思って、親はホッとします(*^^*)

はたらくくるま

先週の土曜日に丸岡でやってたイベントに行きました!子供連れてこうゆうイベント初めてで、どうなることかと思ったけど、子供も楽しんでて良かったです(*^^*)消防車に乗れるやつやってて、親が興奮してた(笑)娘は乗ってすぐ思ってたんと違うってなったんか…

梅雨

もう梅雨入りしました?天気悪くて気持ちもどんよりします。。髪の毛ぼはーってなるし。。美容室行きたいです。ぼはーってなるのなんか対策ないかな?髪質の問題やからないと思うんですが、サラサラな人羨ましいです(>_<。)

保育参観

保育参観がありました!皆で歌をうたって、踊って、、なんかグッときて泣きそうでした(´;ω;`)こんなに大きくなったんだな〜この子にはこの子の世界があるんやな〜って色々感慨深かったです。保育参観行くたびに泣きそうになってる(笑)発表会とか運動会も…