ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

約10年ぶり

約10年ぶりにビューラーを変えました!買った時から壊れてたのを返品しなきゃーって思いながらめんどくさくてずるずる10年(笑)よう使ってたなと自分で自分を褒めました(笑)そんでもって、これまた約10年ぶりにスタバ行きました(笑)妹に誕プレのひとつとして…

嬉しい言葉

最近の旦那に言われて嬉しかった言葉IHのところを掃除してくれて、次の日料理中に私が汚し、まあすぐ汚れるやろとは思ってたけど←旦那に、せっかく綺麗にしてくれたのにすぐ汚しつんたわ(´・・`)すまんねぇ(´・・`)って伝えたら、料理頑張ってくれてる証拠やって…

寝る前ストレッチ

最近寝る前にストレッチをしてるんですけど、仕方が悪いのか久しぶりに体を動かしてるからなのか、、腰が痛いです( ̊ଳ ̊)ストレッチって言っても腹筋を10回するだけなんですけどね。。でも何をしたかじゃないと思うんですよ!←継続することが大事なんで!!…

超嬉しい!

ちょっと汚い話です。(笑)苦手な方はスルーしてください。娘がトイトレを頑張ってるんですけど、オムツにおしっこが出ても気にしない子なので全然進まなくて。。どうしよう、、って思ってたんですけど、今日突然トイレ行くって言ってトイレでできました!!…

大丈夫でした

ワクチン接種1回目をしてきたんですけど、ニュースをあえて見なかったこともありワクチンに対する怖さはなかったです。どっちかとゆうと、注射が嫌いなのでそっちが怖くて。。でもいざ本番になったら、献血をしていたからか昔より怖くなくて、心拍数は平常や…

いつおわるのー。。

マスク生活に早くおさらばしたいです。。息苦しいし肌荒れるし。。人の顔がわからんし。。子供もかわいそうやし。。早く前みたいな日常が戻って欲しいです!今の日常に慣れてきてしまってる自分が怖いです(´・・`)