ユニフォーム屋さんのブログ@minami

日々の出来事をつづります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんだー

連休は全然連休ではなかったです。。子供が突発性発疹でずっと40度…下がったら発疹…ぐずりまくり…立ってるのも正直しんどかった。。でも辛いのは本人なんですよね。。わかっていてもふとしたときにため息ついちゃいます( ̊ଳ ̊)でも意外とそゆときってこっち…

とんとんとんとん

娘は寝る時にトントンってされたりなでなでってなでられたりするのがいやなタイプです。なんか勝手なイメージですけど、子供はトントンしたら寝るとか撫でたら寝るとか、そうゆうイメージだったんで驚きでした。まあでも寝かす方はめちゃ楽〜(^^)珍しいな〜…

今日は

空き地みたいな公園の草むしり!朝めっちゃ早かった。。まあ行ったのは旦那が行ったんですけど、行ってもらうのに寝てるわけにもいかないので起きるんですけど…まあ眠い眠い(´-ωก`)ずっとぼーーっとしてました(笑)しかもおわるの超早い(笑)人数が多いので、1…

福井でもまた

出ちゃいましたね(´・ ・`)でも不安になってばかりいると、幸せが逃げていきそうなので、今を大切に笑ってすごしていきたいと思います!できる限りの対策をして!今回かかってしまった方達の回復を願ってます。そして皆がハッピーに暮らせますように!!わたし…

今回の風邪は、、

娘からもらった今回の風邪、めっっっちゃしつこい!!!!てか子供が風邪やらひくと絶対親もうつるのあれなんなん。なんか名前付けたいわ(´・ ・`)私は薬のおかげでなんとかようやく治りそう!皆さんもお気をつけて!!

七夕〜

今日は七夕ですね〜!結婚記念日でもあります!旦那さんはたいして気にしてないやろって思ってたけど、ケーキ買って帰ってきてくれました!なぜか娘への玩具も買ってきた…(笑)ケーキよりも何よりも高かった(笑)娘は喜びすぎてずっとニヤニヤしながら遊んでま…

ハモネプ

久しぶりにハモネプ見ました!学生のときぶり??かも!ディズニー公式アカペラグループ、ディカペラ!初めて知りました!ニュース見て無さすぎ(笑)めっちゃ綺麗で、ぶわーってなりました!今もYouTubeで聴いてます!

親子丼

今日は親子丼!娘も無心で食べてた(笑)よかよか(^^)金曜ロードショーが面白かった!ジブリとかディズニーとかアニメのときにしかほとんど見ないから久しぶりに見たけど、面白かった!スピルバーグ監督さすがだなーって偉そうに思いました!1てことは2もある…

こなもん

今日はお好み焼きを作りました!毎回作る度に思う。ほんっっっとへたくそ(笑)お好み焼きを上手に作る方法を知りたい( ̊ଳ ̊)そんでいつも作る度お好み焼きソース少ない(笑)

そういえば

テストの日、土曜日だったのでパパとすごしてもらってたんですけど、あんな長い時間2人きりは初めてでした!なんか不安そうやったけど、私のがめっちゃ不安やった(笑)寝たら起きないのでそれが1番心配でした( ̊ଳ ̊)いざ帰って大丈夫だったか聞いてみると気を…